第四回
又是訪談+大頭照。

水嶋ヒロさん、榮倉奈々さんの印象


メイに仕える容姿端麗、実力最高の執事・理人役の水嶋ヒロさんと、メイ役の榮倉奈々さんとは、今回が初共演ではあるものの、現場ではとても良い関係が築けているのだそう。そんな2人と共演されての印象を、率直に伺ってみました。

 

--水嶋さん、榮倉さんとは初共演ですよね?


初めて会ったときから、すぐに打ち解けられて、すごく話しやすくて安心したのを覚えています。現場ではやっぱり3人でいることが多いんですよね。2人とも気さくで、楽しい人です。

 

第一次見面開始很快就混熟了,很好說話所以覺得很讓我安心。在現場也是3個人在一起的情況很多捏。就算只有2個人也可以很開心。

 

 

--水嶋さんの理人は、すごくハマってますよね。


僕も原作を読んでいるときから、すごいピッタリだと思ったし、演じているのを見ても、身のこなしも、本当にそのまんまですよね。まるで漫画から出てきたみたい。

 

從我開始讀原作漫畫開始,就一直覺得很驚訝,演出來的的樣子、身體的動作,真的就是一個樣子喲。好像完全從漫畫出來了。

 

 

--一緒に演じていて、いかがですか?


剣人と理人は兄弟とはいえ犬猿の仲で、さらにメイを巡って三角関係になってしまうので、恋のライバルとしても敵対しているから、水嶋さんとは言い合うシーンが多いんですよね。

 

劍人和理人雖說是兄弟,但就像是狗跟猴子的關係,更因為因為小咩而起三角關係,變成了情敵這樣的敵對關係,跟水嶋一起說話(還是對罵?!)的場景也很多喲。

 

 

--仲良くなり過ぎると、言い合うシーンなどはやりにくくなったりしないですか?

むしろ僕は仲良くなったほうが、そういうシーンはやりやすい感じがしますね。お互いに良い関係が築けているからこそ、安心して芝居ができるというか。ドラマの中でも本当にいがみ合っているわけではないから、水嶋さんには何でも言えるし、気持ち良くお芝居させてもらっています。

 

因為在幕後我們的關係很好,在吵架的場景反而會更容易。因為互相已經有了良好的關係,可以安心地演戲。連續劇中也不是真的互相仇視敵對,對水嶋也是不管什麼都能說,可以讓我心情好地去演出。

 

 

 

105_04_cap.jpg

 

#00
今週のインタビューゲストは、佐藤健さん      
#01
人気漫画『メイちゃんの執事』のドラマ化について      
#02
見習い執事役を演じるにあたって
#03
同年代ばかりの撮影現場の様子   
#04
水嶋ヒロさん、榮倉奈々さんの印象
#05[02/20UP!]
佐藤さんから見た、メイの魅力とは?      
#06[02/21UP!]
俳優業の魅力、挑戦したい役      
#07[02/22UP!]
二十歳の目標、ドラマの見どころ

 

 

source: WOMAN. DOGATCHトップ » インタビュー » Vol.105 佐藤健

arrow
arrow
    全站熱搜

    Flora 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()