岡田将生、奇髪ですみません!/映画大賞 - シネマニュース
(圖片來源:日刊スポーツ)

 

這是怪醫黑傑克先生嗎?還是這是什麼新戲的造型????不對吧 春季檔他有戲嗎?
還一上台就先跟大家道歉 「頂著這麼奇怪的髮型 真很抱歉」XDDDDD

12月這個孩子領了很多新人獎 整個人氣紅不讓!!!!!
還當了「愛的歌曲集3」的廣告代言人,在廣告裡告白的樣子 真是可愛啊 テレ...^ww^
(愛的歌曲集裡面的M君很可愛喲...請繼續閱讀)

 

12月29日 [日刊スポーツ映画大賞:新人賞]

岡田将生、奇髪ですみません!/映画大賞

圖就是上面那張....


<日刊スポーツ映画大賞:新人賞・岡田将生(僕の初恋をキミに捧ぐ、重力ピエロ、ホノカアボーイ)>◇28日◇ホテルニューオータニ

 第22回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)の授賞式が行われた。

 岡田将生(20)は奇抜なヘアースタイルで観客を驚かせた。金と黒、2色の髪色で左右非対称なヘアスタイルをした岡田は開口一番、「こんな髪形ですみません」とあいさつをして会場をわかせた。

 だが、表情は少しこわばっていた。「こういう場に慣れてなかったですし、まさかここに立てるとは思ってなかった…。賞を頂けるのが本当にうれしかった。だからなおさら、もっとお芝居を頑張らなきゃな」。新人賞受賞の喜びと同時に、生まれた役者としての責任感。俳優魂だった。映画「天然コケッコー」などで共演した昨年新人賞の夏帆(18)から「おめでとうございます」と記念の盾を贈られると、ようやくさわやかな笑顔になった。

 「重力ピエロ」では天真らんまんに生きつつ、辛い過去から心に闇を持つ弟の役。「僕の初恋をキミに捧ぐ」では、重い心臓病を患う高校生の役だった。いずれも難しい役だったが、岡田は「自然体でいること。初心を常に忘れないこと」を心掛けていたという。

 現在、新しい映画の準備に入っている。新星は激動の1年を終えようとしているが、その勢いは強まるばかりだ。【田中理恵】

 [2009年12月29日8時37分 紙面から]
source: 日刊スポーツ

 

12月22日 [第34回報知映画賞表彰式 新人賞]

 

新人賞を受賞した岡田将生と満島ひかり → 圖片

 

岡田将生、芸能界入り反対の両親も笑顔…報知映画賞表彰式
新人賞を受賞した岡田将生と満島ひかり

 ◆第34回報知映画賞表彰式 新人賞・岡田将生(22日、ザ・プリンス・パークタワー東京) 岡田将生(20)は、はにかみながらもしっかり胸を張った。「初めて賞をもらったと聞いたときはうそだろ?って思ったけど、この場に立てて今、実感しました」。堂々とした受賞の言葉に、駆け付けた両親や関係者も「しっかりしてきたねえ」と目を細めたが、今後の目標を聞かれ「…変わらず、生きていきたいです…」。やっぱりシャイだった決意表明に会場がパッと明るくなった。

 2年前の同じ舞台では、映画「天然コケッコー」で共演した夏帆(18)が新人賞、山下敦弘監督(33)が監督賞を受賞。自分だけ受賞できなかった悔しさを周囲に漏らしたこともあったが、やっと2人に追いついた。この日、花束贈呈に駆け付けた山下監督は岡田を見上げ「初めて会ったときは高校生で、いつもおどおどしてたけど、2年ぶりに会ってすごく落ち着いてきた」とほほ笑んだ。

 舞台の下では、芸能界入りに反対していたという両親が満面の笑みを浮かべた。一人前になった自分の姿を見せた岡田は「本当に良かった」。スポットライトを浴びる息子を遠くから見つめた父は「テレビに出られる程度でも満足だったのにこんな賞をいただけるなんて夢にも思わなかった」と手放しで喜んだ。

 会場では「役者としてイチから教えてもらった恩師」という山下監督と「また何かやろう」と約束を交わした。「(岡田は)最初から見てるんで、人ごとじゃない。これも何かの縁だし、死ぬまでは接点を持ち続けると思う」と山下監督。次は2人そろって同じ舞台に立つ。

 ◆岡田 将生(おかだ・まさき)1989年8月15日、東京都生まれ。20歳。06年のTBS系ドラマ「東京少女~眺める少女」でデビュー。07年のフジ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で注目を集め、今年は「オトメン(乙男)」がヒット。来夏、映画「告白」「雷桜」が公開される。身長180センチ。血液型AB。

新聞來源:スポーツ報知

 


12月22日 [2010(第33回)日本アカデミー賞]

 

2010(第33回)日本アカデミー賞、優秀受賞者発表
< 2009年12月22日 16:36 >
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録この記事をtwitterでつぶやく

「2010(第33回)日本アカデミー賞」の優秀賞記者発表会が22日、都内で行われ、全15部門や新人俳優賞などの受賞者が発表された。【優秀作品賞】「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」、「沈まぬ太陽」、「ゼロの焦点」、「劔岳点の記」、「ディア・ドクター」。【優秀主演男優賞】(以下、対象作品略)浅野忠信、大森南朋、笑福亭鶴瓶、渡辺謙。【優秀主演女優賞】綾瀬はるか、広末涼子、ペ・ドゥナ、松たか子、宮崎あおい。【優秀助演男優賞】瑛太、香川照之、堺雅人、玉山鉄二、三浦友和。【優秀助演女優賞】木村多江、鈴木京香、中谷美紀、室井滋、余貴美子。【新人俳優賞】岡田将生、水嶋ヒロ、溝端淳平、渡辺大知、榮倉奈々、志田未来、平愛梨。

新聞來源:日テレNEWS24

 

12月14,15日 [蒼井優:映画「雷桜」で岡田将生と初時代劇 日本版“ロミオとジュリエット”]

雷桜

俳優の岡田将生さんと蒼井優さんが映画「雷桜」でダブル主演することが15日、明らかになった。岡田さん、蒼井さんとも初の時代劇で10年秋公開予定。

 「雷桜」は、宇江佐真理さんの時代小説が原作。江戸時代を舞台に、徳川家御三卿(ごさんきょう)の一つ・清水家の当主で、心の病を抱えて狼藉(ろうぜき)を繰り返している青年・斉道(岡田さん)と、幼いころに何者かにさらわれて山奥で自由に生きてきた野性的な女性・遊(蒼井さん)の2人が、奇妙な木「雷桜」の前で出会い、運命の恋に落ちる。かなわぬ恋と知りながら愛し合った2人だが、身分も境遇も違い、宿命によって引き裂かれる……という日本版「ロミオとジュリエット」ともいえる物語。

 「余命1ヶ月の花嫁」の平野隆プロデューサーと廣木隆一監督のコンビが製作する。岡田さんは「初の時代劇で緊張してますが、やってみたいと思っていたのですごくうれしいですし、楽しみです」、蒼井さんは「(原作の小説を)10代のころに読みました。この作品に関しては特に映像で見たい!と思っていました。初めてのことだらけですが、岡田くんと一緒に乗り越えられたらなと思います」と話している。【河村成浩】

新聞來源:毎日新聞

 

12月10日 [岡田将生、人気CD「アイのうた」新CMで告白「好きです♥♥♥♥♥」]  (allright...the hearts were decorated by me...)

 

岡田将生、人気CD「アイのうた」新CMで告白「好きです」
< 2009年12月11日 5:00 >


俳優の岡田将生(20)が出演するコンピレーションアルバム「アイのうた 3」(16日発売)のテレビCMが、12日からオンエアされる。「いちばん大切なキミへ。“アイのうた”贈ります」をテーマにした大ヒットシリーズの第3弾CD。真剣な表情で「好きです」と告白するシーンを演じている岡田は、「前作よりさらにパワーアップしていて、僕たちが共感できる歌がたくさん詰まったCDです」とPR。「1枚丸ごと聞いていると、心があったかくなるアルバムだと思いました」としみじみ語り、「みなさんもぜひ、仲間や大切な人と聞いたり、1人で恋愛に落ち込んだ時に聞いたり。大切なことを思いださせてくれると思います」と後押しした。

新聞來源:日テレNEWS24

 

アイのうた3 2009.12.16.発售

アイのうた3
¥2,300(税込)


国内盤 CD
発売日: 2009/12/16
組枚数: 1
規格品番: UICZ-8064

曲目

1.遥か (映画『ROOKIES』主題歌)
2.素直になれたら
3.桜 (NTV系『横浜国際女子駅伝FINAL』イメージソング)
4.Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO',クレンチ&ブリスタ
5.恋焦がれて
6.同じ空みつめてるあなたに
7.会えなくても feat.西野カナ
8.届けたい… feat.KEN THE 390
9.だから一歩前へ踏み出して
10.新恋愛
11.純也と真菜実
12.アリガトウ
13.キミの香り
14.さよなら
15.ターコイズ

アイのうた3 - 岡田将生

 

岡田将生さん出演! アイのうた3 TVスポット PART1 【期間限定】
(超可愛超可愛超可愛 =/////=)

 

 

岡田将生さん出演! アイのうた3 TVスポット PART2 【期間限定】
(超可愛超可愛超可愛 =/////=)

 

 

アイのうた3 TVスポット メイキング映像 PART1 【期間限定】

 
講完「好きです」的台詞
M君自己害羞了起來 =///=

 

アイのうた3 TVスポット メイキング映像 PART2 【期間限定】


 

1:17開始的地方!!!!眼淚 眼淚 眼淚!!!!!Q___Q
孩子好想給你摸摸頭 別哭別哭

 

アイのうた3 TVSPOT 岡田将生さんコメント PART 1 『アイのうた3』コメント

 
這裡開始應該是看大字報的吧 講得太順而且眼神一直往前飄
M君太沒有誠意了。。。。。

 

アイのうた3 TVSPOT 岡田将生さんコメント PART 2 CM撮影を終えた感想


一開始的停格表情好蠢!!!!!
M君繼續看大字報中吧 講得更沒誠意了 XD

 

アイのうた3 TVSPOT 岡田将生さんコメント PART 3 『アイのうた』を聴いてみて. . .

 

アイのうた website

arrow
arrow
    全站熱搜

    Flora 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()