close

有人說他們是Shiseido版的F4
有人說他們是豪華四天王(我怎麼一直想到火鍋料...囧)
這是資生堂「UNO」FOGBAR造型噴霧的廣告 超可愛!!!!

1925929141.jpg

快!去把司機打昏...........整車載走?

1925929147.jpg

沒錯................就是這麼豪華
雖然十九歲的春馬放在裡面一點違和感都沒有 XDDDDD

 

『ウーノ』新CMで瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬が共演
( 2009年08月27日 13時00分)

 資生堂は27日、男性化粧品ブランド『ウーノ』の新CMに俳優の瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬の4人を起用したことを発表した。英ロンドンを舞台にした全5パターンを28日より放送する。

 『ウーノ』は1992年の誕生以来、今年で18年目を迎えるロングセラーシリーズ。21日に霧状スタイリング剤『ウーノフォグバー』新商品3種類を発売した。CMは、ロンドンの街中でフォグバーを髪に吹きつける際の音「シュッ」という言葉で進行する会話で“さりげないスマートなかっこよさ”と“仲間とのつながり”を表現する。

 新CMは「平成遣欧使節団」篇(60秒)、「平成遣欧使節団+How to 三浦」篇(30秒)、「テニスA+How to 小栗」篇(30秒)、「4人で歩いている時+How to 瑛太」篇(30秒)、「タクシーA+How to 妻夫木」篇(30秒)。

新聞來源:http://beauty.oricon.co.jp/news/68715/full/

以上七支廣告請到UNO的官網去看

 


1925929142.jpg
↑依造型需要,有強度不同的噴霧.....

 

1925929143.jpg
↑明明都二十八了啊....怎麼會這麼可愛♥♥♥

 

1925929144.jpg

 

1925929145.jpg

 

1925929146.jpg

↑少女啊...可以勾一下小指會更像 XDDD

 

 

1925929148.jpg 1925929149.jpg 1925929150.jpg

沒錯,真的是倫敦拍的....
多麼可愛 根本就是四個男孩子出去玩耍啊啊啊~~~~~~

以上清楚的圖片來自 Oricon

 

今天中午的CM發表會...新聞如下

妻夫木聡「生まれ変わったら春馬に」イケメン俳優4人が新CMに集結
8月27日14時5分配信 オリコン


 俳優の瑛太、小栗旬、妻夫木聡、三浦春馬が出演する資生堂の男性用化粧品ブランド『ウーノ』の新 CM発表会が27日、東京ミッドタウン内で行われ、4人揃って出席。妻夫木と三浦は今回がドラマや映画などを通じて初共演。三浦は妻夫木との初対面を「すごい笑顔で握手を求めてきて、やさしい、カッコいいと思った」と振り返ると、妻夫木も「クールなイメージがあったけど、実際に会ってみるととてもかわいらしい子。生まれ変わったら春馬になりたい」とリップサービスで小栗や瑛太ら会場を爆笑させた。

妻夫木說想變成春馬吶...XDDDD

 CMは英ロンドンで撮影され「4人で成田を発つ時から旅行気分だった」と瑛太。小栗は「撮影中以外の時間もごはんを食べに行ったり、4人でずっと一緒に過ごして、楽しかった」と振り返った。4人の中では妻夫木がまとめ役で「お兄ちゃんみたいな存在」(小栗)だったという。最年少の三浦は「緊張はしましたけど、みんなよく話しかけてくれた」と話し、仲良し4人組といった雰囲気をかもし出していた。


 新CMは28日よりテレビ放送及び『ウーノ』公式サイトでも公開。

 

新聞來源:http://beauty.oricon.co.jp/news/68719/full/

 

 

1925929152.jpg

 

1925929153.jpg1925929154.jpg

1925929155.jpg1925929156.jpg
好可愛好可愛好可愛 (無限repeat!!)

 

 

然後以下是我自己的截圖...
uno的網站太強大,抓不到廣告耶 XDDDD

 

Image_30.jpg Image_33.jpg

這哪個景點????

 

Image_36.jpg

太可愛了 怕人家不知道這是英國嗎 ???

 

Image_51.jpg

好有fu的電話亭....

 

Image_3.jpg
這個車站怎麼很眼熟............嗯...好像是哈利波特的月台....XDDDD

 

以上。有新聞再更新。

 

 

每日新聞太棒了啊~~~~(圖20張!!!)

妻夫木聡:「生まれ変わったら春馬になりたい」 小栗、瑛太、春馬と「UNO」新CMで共演

2009年8月27日
資生堂の男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」の新CM発表会が27日、東京都内で行われ、出演する俳優の妻夫木聡さん(28)、小栗旬さん(26)、瑛太さん(26)、三浦春馬さん(19)が登場した。妻夫木さんは、最年少の三浦さんについて「役のイメージでクールなのかと思ったらすごくかわいらしくて、生まれ変わったら春馬になりたいなあと、撮影中に思いました」と意外な告白をした。

 新CMは、同社が「uno」ブランドで発売中の、髪の毛を「固めず、まとめる」という霧状スタイリング剤「フォグバー」(全3種類、オープン価格)を紹介する。細身のスーツに身を包んだ4人が、英国・ロンドンの街を歩いたり、テニスをしたりする内容で、「さりげないスマートなかっこよさ」を表現したという。実際にロンドンで撮影をした。60秒バージョン1種類、30秒バージョン4種類の計5種類で、28日から放送予定。

 4人は会見中も笑顔で言葉を交わすなど終始和気あいあいとした雰囲気。ロンドンでのロケを「普段4人で一緒になることはなかったので、(撮影中は)ちょっと旅行気分になってしまって……」(瑛太さん)と楽しそうに振り返った。三浦さんは、最年長の妻夫木さんについて「最初は緊張しましたけど、話しかけてくれたり、握手してくれたり、優しいし、カッコいいなと思いました」と語ると、小栗さんも「お兄ちゃんみたいな感じです」と笑顔を見せた。妻夫木さんは「(4人の中で)ぼくだけ背が低いなあと、気にしてて…」と話すと、会場から笑いが起き「そこ、笑うところ?」と苦笑していた。【栗原拓郎】

 

 1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg

春馬在偷看什麼 XDDDDD

 

5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg

太陽真大啊啊啊啊
春馬跟栗子的膚皮差是對比...對比啊啊啊啊!!!!!!

 

 

9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg

對比 有沒有~~
春馬是不是太白了一點..........

 

 

13.jpg 14.jpg

妻夫木好可愛♥♥♥

 

15.jpg 16.jpg

19歲的春馬跟28歲的妻夫木站在一起...
好像也沒差多少 XDDDDDDD

 

17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg

 

我太愛每日新聞♥♥♥♥♥

arrow
arrow
    全站熱搜

    Flora 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()