15.jpg
(photo from 每日新聞)

兩則記者會影片,果然會動的好可愛 ♥♥♥♥

資生堂の霧状スタイリング剤「ウーノ フォグバー」の新CM発表会が行われ、プロモーションモデルを務める妻夫木聡、小栗旬 、瑛太、三浦春馬が出席した。CM撮影は英・ロンドンで行ったが、4人はすっかり意気 投合し、「旅行気分になってしまって、みんなで『仕事だよね』と修正しながら演じまし た」と瑛太。最年長の妻夫木は小栗や三浦に兄のように慕われていたが、「僕だけやけに 身長が低いのでは?」と話すとほかの3人は爆笑。自身も苦笑いしていた。

出席者:妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬

2009年8月27日;東京ミッドタウン(東京・六本木)
4分59秒

【時事通信社/PANA】

 

影片請連到YOUTUBE去看

 

 


 

妻夫木 「生まれ変わったら春馬に…」

========================================

再生時間:5分 更新日:8月27日(木)

俳 優の瑛太・小栗旬・妻夫木聡・三浦春馬が27日、資生堂「ウーノ フォグバー」の新CM発表会に出席した。この日、CM中の衣装で登場した4人は、それぞれにロンドン撮影の思い出や苦労を語ると、瑛太は、キーワードであ る『シュッ』で会話した不思議な楽屋裏の状況を明かした。また妻夫木は、初仕事だったという三浦の美貌(?)に思わず願望を口にすると、自身が他の3人と は違うという“ある事"も告白した。

 

影片請連到TBS去看 (asx連結,應該會自己找media player開...但我到現在都還沒看到...囧)

 

 


 

妻夫木聡ら資生堂「ウーノ フォグバー」新CM発表会

2009年8月30日


俳優の妻夫木聡、小栗旬、三浦春馬、瑛太の4人が8月27日、東京都内で行われた資生堂の「ウーノ フォグバー」新CM発表会で勢ぞろいした。新CMは28日から放映開始。

影片請連到中日新聞去看

跟JIJI press的不一樣 而且有花絮影片!!!!
訪問的內容也比紙面新聞多 1:02-3:56是記者會內容 頭跟尾都是廣告

 


搞笑藝人亂入記者會播放消息...

節目:テレビ朝日系「前説王(まえせつキング)」
日期:9月14~18日,連續5天。
播出時間:日本時間深夜1點15分。
播出內容:搞笑組合去試用foo bar跟去記者會亂...XDDDD

 

イケメン4人が「ウーノ」新CM発表会

2009.8.28 05:04

 瑛太(26)、小栗旬(26)、妻夫木聡(28)、三浦春馬(19)のイケメン俳優4人がイメージキャラクターを務める資生堂整髪料「ウーノ フォグバー」の新CM発表会が都内で行われ、お笑いコンビのしずるが“乱入”した。

 テレビ朝日系「前説王(まえせつキング)」(9月14~18日の5夜連続、深夜1・15)の収録で、報道陣になりきって登場。「前説」でトーク力を競うバラエティーで、「-フォグバー」店頭販売の前説を引き受けたしずるは、同商品を研究するために突撃した。

  妻夫木らの会話を最初は熱心に聞いていたが、写真撮影では「こっち向いてください」と大声でアピールし、イケメン4人も大笑い。ボケ担当の村上純(28) は「確実に小栗さんと目が合った! 次に合ったら『旬君』と言えます」と豪語。相方の池田一真(25)は「僕は吉本興業のみんなに『鼻毛が出ている瑛太』 と言われています」と微妙なルックス自慢で大喜びだった。

 「前説王」にはノンスタイル、狩野英孝(27)、ナイツ、TKOも挑戦する。

source: Sanspo (6張圖)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Flora 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()