close

是說...........土方我已經試到三種了耶
啊哈哈哈哈 還有不認識的人像是白夜叉、服部全蔵之類的...至於那個燈籠魚外星王子我就不提了...囧

來吧!一起來作 銀魂情書

 

○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた土方十四郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○ちゃんのことが大好きです。

今は神威と付き合ってるって、服部全蔵に聞いた。
(從服部全藏那裡聽到說妳正在跟神威交往)
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
9月12日18時にマヨネーズ王国で待ってる、ずっと待ってるから。
(9月12日晚上六點會在美奶滋王國等妳,一直等到妳來)

土方十四郎より


○○ちゃん

○○ちゃんに初めて会ったのは地球防衛基地だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
桂小太郎西野掴が、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、ステファンがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

土方十四郎


 

最愛なるはんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度はんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺ははんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

はんちゃんと一緒に行った愛・ホテル
はんちゃんと一緒に行った央国星
はんちゃんと一緒に行った洞爺湖
そして・・・
はんちゃんと一緒に買ったステファン
はんちゃんと一緒に買ったカレーの縁側
はんちゃんと一緒に買ったかわいそうな卵

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、はんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にははんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、東城歩と別れて俺と付き合ってくれ。
(請妳,跟東城步分手,跟老子在一起吧)


土方十四郎


 

不試了....
吼....

arrow
arrow
    全站熱搜

    Flora 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()